12月17日 親子のつどいクリスマス会

お楽しみのクリスマス会☆
11月からみんなで準備をしてきました。
いよいよ発表です!

出し物は子どもたちの劇遊び。
しろくまちゃんのほっとけーき」です。
おおきなしろくまちゃんとこぐまちゃんが見守ってます。

♪おいしくなあれ ぐ〜るぐる〜!
こむぎこやぎゅうにゅうを入れてみんなで手をつないで
混ぜています。
大きな大きなホットケーキができましたよ!

おたのしみはブラックライト紙芝居!
お部屋を暗くすると絵が浮きあがります。

サンタさん登場!
大きなサンタさんにみんなびっくり!

サンタさんから一人ずつプレゼントを渡してもらいました。
「ありがとう」みんなどきどきしながら受け取っていました。