2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなまつり

ひなまつりです🌸 女の子たちはおしゃれをしてお雛様と写真を撮りました♪ 会食メニューは ケーキ寿司 豚肉三色カツ あすっこと白菜のおひたし 煮しめ はまぐり汁 いちごミルクゼリー 春ですね♪

節分

今年の節分は2月2日! なんと124年ぶりとのこと! キャー!鬼さんやってきましたよ☆ 今年も大暴れです。 泣く子もいましたが、頑張って戦っている子もいましたよ。 今日のお昼は鬼ライス。(オムライス) おやつは鬼ケーキ! 今年一年無病息災を願います☆

令和3年 お正月

2021年がはじまりました! 昨年はコロナウィルスで自粛生活になってしまいましたが…。 今年は収束してほしいものですね、、。 いろいろな願いもこめて 近くの神社に初詣に行きました。 お賽銭もいれて! お正月恒例の書初めもしましたよ! 書初め?! 今年も…

12月24日 クリスマス会🎄

まちにまったクリスマスです!(^^)! クリスマスメニューは ツリースパゲティ チューリップ揚げ リースサラダ ホワイトスープ サンタプリン おやつはクリスマスケーキ☆ さあ、クリスマス会がはじまります♪ キャンドルサービスをして 職員のおもしろ出し物♪♪ こ…

雪がふったよ⛄

雪が積もりました⛄ こどもたちは大喜び☆ 冷たいー(*_*) 雪だるまを作ろう! 素敵な雪だるまの完成です♪ かわいいね!