5月の親子のつどい

ぷちぽけっと5月12日、14日のぷちぽけっとには16組の
親子が参加されました。
まずはふれあいたいそう♪
体をチョコチョコ、つんつん。
笑顔のこどもたち!

今回は「絵本をたのしむ会」です。
お家からそれぞれお気に入りの絵本を持ってきてもらいました。

「お気に入りのページはここで〜」
「わが家はこういうしぐさでたのしんでます〜」と
楽しく紹介しあいこ。

最後は職員から大型絵本&紙芝居のプレゼント。
みんなよく見てくれました。




ぽけっと
G.W明けの「ぽけっと!」
みんな元気に参加してくれました。
力を合わせて大きなこいのぼり作り。

紙のうろこをびりびりと破ってのりで貼りました。
夢中でぺったんと貼る子どもたち。

やったー。完成♪
色とりどりのおしゃれなこいのぼりのできあがりです。