サークルクリスマス会

12月11日 サークルのクリスマス会を行いました。
サークルのお友だちは「がたんごとん がたんごとん」の劇を
発表しました。
ねずみさんが電車に乗って「しゅっぱーつ!」
ねこさん、犬さんも登場しましたよ。

劇のフィナーレは♪おもちゃのチャチャチャにあわせて
鈴をリンリン。

職員からの出し物はサンサンサンタのおたのしみシアター!
「まっくろくろ!あなたはだあれ?」

いろいろな動物からおすもうさんまで登場しました。
みんなよーく見てくれました。

サンタさんの登場に大喜び子どもたち。
大きな袋の中身が気になります☆
その他、乳児院の入所児がハンドベルの発表をするなど、
とてもにぎやかな会になりました。