乳児院クリスマス会

12月17日
まちにまったクリスマス会☆
クリスマスツリーも準備OK!

みんなでクリスマスケーキの飾り付けをしました!

小さなパティシエさんです。

なんて素敵なケーキでしょう☆

お昼はクリスマス会食です!
メニューは
ほうれん草のクリームスパゲティ
鶏のから揚げ
じゃがいものソテー
トマトスープ いちごミルクプリン

午後からはクリスマス会です。
赤ちゃんからお兄ちゃん、お姉ちゃんまで舞台に上がって
うたったり、踊ったり♪
みんなが見てるから緊張したのかな?
固まっているおともだちもいましたね!
みんなとってもがんばりました☆

妖怪ウオッチのダンスも素敵でした!

サンタさんプレゼントありがとう☆
楽しい一日となりました!