育児サロン ☆クリスマス会☆

みんなが楽しみにしていたクリスマス会!

今年は、“にじいろのクレヨン”という劇遊びをしました

子どもたちがクレヨンに大変身!

f:id:mrc-nyuji-in:20190308112733j:plain

赤色くれよんちゃん♪

f:id:mrc-nyuji-in:20190308113340j:plain

黄色くれよんちゃん♪

f:id:mrc-nyuji-in:20190308113052j:plain

青色くれよんちゃん♪

 

たくさんのお客さんの前に出るのはドキドキだったけど

お友だちと一緒に歌をうたったり、お返事したりして

たのしかったね~!

f:id:mrc-nyuji-in:20190308113235j:plain

みんなの成長が感じられました。

f:id:mrc-nyuji-in:20190308113442j:plain

そして、最後はみんなのお待ちかね!

日赤のマスコットキャラクター ハートラちゃんの登場です

f:id:mrc-nyuji-in:20190308113601j:plain

「はーとらちゃーん」と大喜びでした

プレゼントをたくさん持ってきてくれたよ!

f:id:mrc-nyuji-in:20190308113806j:plain

メリークリスマス☆

 

プレゼントの中身は、おにぎり巾着だったよ

よかったね♪

f:id:mrc-nyuji-in:20190311112649j:plain

楽しいクリスマス会となりました

ハートラちゃん、また育児サロンに来てね~!