乳児院クリスマス会

12月24日
乳児院のクリスマス会がありました☆
この日の午前中はクリスマスケーキの飾り付けをしました。
素敵なケーキができました。

お昼は会食です。
ごちそうにびっくり。いちごのサンタに歓声があがりました。

そしていよいよ午後からクリスマス会です。
かわいい天使のキャンドルサービスからはじまり・・・。

まずは、ひよこ組のあかちゃんたちの登場です。かわいさにみんなが癒されました。
そして、つばめ組さんの踊りや大きなかぶの劇に歌に演奏に、みんな舞台の上で
頑張りました!
そしてサンタさんの登場です。
プレゼントをひとりひとりもらいました。

みんなにっこり♪
大満足の一日になりました☆