7月 親子のつどい ぷちぽけっと

7月のぷちぽけっとはモビール作り♪

 

8組の親子が参加され、賑やかなつどいとなりました♡

 

輪になって自己紹介😊

みんな上手にできました💮

 

モビール作り✨

お母さんたちは我が子の写真を使ってモビール製作✨

どんなモビールができるかな?

 

その間こどもたちは...

玩具で遊んだり、

お友達を見つめたりしながら過ごしました♪

 

完成が近づいています!

 

「完成したよー!」

 

お子さんの可愛い顔写真を使った夏らしいモビールが出来ました♡

完成したモビールを触って楽しむ子どもたちでした😊

 

最後にみんなでハイチーズ☆