10,11月の親子のつどい

10月13日 ぷちぽけっと
「音をだしてあそぼう♪」

トライアングルのいい音にご機嫌。

ぼくもやってみる♪





11月8日、10日
ぽけっと、ぷちぽけっと
幼児安全法講習会を行いました!

赤十字幼児安全法指導員の
田中輝子先生、田中真理子先生、渡邊晴美先生に教えていただきました。

AEDの使い方やお母さんたちの質問にもていねいに答えていただき、
充実した会になりました!




11月17日ぽけっと「クリスマス会の製作&練習」
劇のお面作りをしました。

みんなの大好きなキャラクターのできあがり♪

おおきなかぶ!ひっぱるよ!

うんとこしょ、どっこいしょ!