8月・9月の親子のつどい

8月30日ぷちぽけっと
松江市の歯科衛生士 小村正子先生に
「歯についてのおはなし会」をしていただきました。

ブラッシング指導では具体的に教えていただきとても参考になりました。



9月13日,15日ぷちぽけっと
「ミニうんどうかいごっこ」をしました。
コロコロのりもの競争!

おいもつなひき♪

旗とり競争♪

玉入れごっこ

いろいろな競技にがんばりました!


9月1日ぽけっと
「親子リトミック
乳児院の下田保育士を講師にみんなで楽しみました!

フープのおうちにピョン♪

フープトンネルくぐれるかな?

もうすぐゴールだ!

フープバスに乗って出発〜!

お母さんの抱っこでリラックス(*^_^*)

色紙あそびもしました♪

びりびりとちぎってのりで貼りました。

おしゃれなきょうりゅうさんになったよ☆