夏祭り

8月20日乳児院の夏祭りでした!

プーさんによるアートバルーンのショーがはじまりました♪
手遊びやお話もとても楽しくしてくださいました!

風船に空気を入れてキュッキュッとねじっていくと・・・。
あっという間にかわいいお人形ができました。

肩にのせてもらってお友だちも大喜び!





庭ではヨーヨー釣りと金魚すくいごっこが行われました。

かわいい金魚さんが上手にすくえるかな?

こちらは、
わたがしとポッキンアイスのおたのしみコーナー。




製作コーナーではキャラクターのお面作りをしました。
のりをつけて、

ほっぺとお鼻になったよ。

ジャーン!
できあがり。
いろいろな表情のすてきなお面になりました。




あそびコーナーではボールプール、わなげ、ボーリング、的当てで
遊びました。

仲良くみんなでボールプールに入りました。

楽しい夏祭りでしたよ♪