丸子山公園で遊んだよ🌷

 

乳児院からは少し離れたところにある公園へ

遊びに行きました🚗

 

 

楽しい大型遊具がたくさんあり、次々とチャレンジする

子どもたち

 

 

 

 

思い切り身体を動かしました💨

 

 

 

 

 

おーーいみんな

ここだよー!

 

 

 

 

ながーいトンネル

向こうまで行けるかな😃

 

 

 

お腹もすいてきたところで、ランチタイム🎵

 

パン屋さんで購入したパンをみんなで美味しくいただきました🥐

 

 

 

 

 

 

 

イチゴのドーナツかな?

 

 

美味しそう🍓

 

 

 

 

 

大きいね

 

全部食べられるかな?

 

 

 

 

 

また、みんなでお出かけしようね🎵