日々のあれこれ🐾🐈

 

 

毎年、松江市では秋頃に『松江祭鼕行列』が行われます

 

"鼕(どう)”とは太鼓のことをいい、鼕を打ち鳴らしながら山車屋台を

引き廻すお祭りです🏮

 

 

お天気もよかったので、散歩がてら見に行ってきました

 

 

 

 

 

太鼓の大きな音に、びっくり

 

 

 

 

 

少し離れたところから見学しましたが

雰囲気を楽しむことができました🥁

 

 

 

 

 

 

近くの松江城にもよくお散歩に出かけます

 

広~い芝生の広場がありますが

とても開放的✨で

元気よく走り回って遊んでいます

 

 

 

 

 

さぁ どっちが早いかな

 

 

よーーい どん!

 

 

 

 

 

はやいはやい~👏

 

 

たくさん走れるようになったね

 

 

体力もしっかりとついてきました

 

 

 

 

 

 

強くてたくましい🤗

 

 

いっぱい遊んでお腹ぺこぺこ

 

 

乳児院に帰ったらおいしいご飯が

まってるよ🍚