ひもおとし👧👦💖

 

 

山陰地方では、七五三のことを『ひも落とし』と呼んでいます

 

今年も対象となる子どもたちが、朝から

ばっちり可愛いく、かっこよく支度をして

近くの神社へお参りしました❗❗

 

 

 

 

 

 

大好きな担当職員と一緒に💗

 

 

 

 

 

 

何をするのかな

 

 

どきどき、、

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きくなりました✨

 

 

 

 

 

 

こうしてお参りするんだよ👏

 

 

 

 

 

 

さすがお兄さん~

 

しっかりお参りできました

 

 

これからもみんなが元気に大きくなりますように💗

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

何が入っているか見たーい👀

 

 

みえたかな?

 

 

 

 

 

 

 

乳児院でも「おめでとう!」とたくさん声をかけて

もらい嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、特別メニューです

 

 

おいしそーーーう✨

 

 

 

栄養士さんたちが、とても豪華に作ってくれました

 

 

 

 

 

みんなで囲って仲良く

いただきます🍴