🎃Trick or Treat👻

 

 

今年も可愛く仮装した子どもたちが

 

院内外を歩きましたよ🍭

 

 

 

 

 

 

「トリック オア トリート!」

 

 

 

 

 

次はここのお部屋に行ってみよう

 

 

だれかいますかー?

 

 

 

 

かぼちゃに仮装した姿もキュート💗

 

 

よく似合っていました

 

 

お菓子をもらってご機嫌の様子🎵

 

 

 

 

 

 

このかぼちゃバッグに入れてね

 

 

はい、どうぞ🍫

 

 

 

 

 

 

職員もばっちり仮装しました🐈

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰ってのお楽しみ✨

バッグの中身を見てみよう

 

お菓子たくさんもらえたかな?

 

 

 

 

 

 

 

みんな嬉しそうに見せてくれました

 

 

 

 

 

ハロウィンクッキー

おいしーーーい🎃

 

 

栄養士さんたちの愛情たっぷり

手作りです

 

 

 

 

 

 

どう?

かわいいでしょ

 

 

そしてそして、、

お昼ご飯はみんな大好きカレーライス🍛

 

ハロウィンプレートです👻

 

 

 

 

 

 

可愛いくて食べるのがもったいな~い

 

 

でもピカピカに完食✨

 

 

 

 

 

楽しい一日となりました🎵