秋のバス遠足🚌後編💨

 

 

さてさて、次に到着したのは

しまね花の郷🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でいっぱい遊ぼうね

 

 

早くお弁当食べたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

あっ!公園みつけた

 

 

 

 

 

待って待って~

 

 

お昼まで元気にたくさん遊びました

 

 

 

 

 

 

 

中でも滑り台が大人気!

 

 

みんな大集合です🎈

 

 

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間

 

今回は、お弁当屋さんに注文しました🎵

 

 

 

 

 

みんなの好きなメニュー🍱

 

いっぱい食べてお腹ぱんぱんになっていました😁

 

 

 

 

 

美味しかったね

 

 

お天気にも恵まれて、最高の遠足日和となりました

 

 

 

 

 

 

みんな満足してくれたかな・・・🥰