育児サロンに遊びにおいで!🌷

寒くなってきましたね❄

 

今年も残すところ、1ヵ月となりました。

 

 

先日、育児サロンに新しいロッカー(荷物入れ)が入りました!

 

f:id:mrc-nyuji-in:20211129115724j:plain

 

ホールの中心あたりに置いています

施錠ができるので、安心して遊んでいただけますよ😊

 

f:id:mrc-nyuji-in:20211129115647j:plain

 

 

ままごとコーナーも少し雰囲気を変えてみました

 

f:id:mrc-nyuji-in:20211129115604j:plain

 

親子で一緒におままごとして遊びませんか♪

 

調理グッズもたくさん揃えています🍴

 

f:id:mrc-nyuji-in:20211129115707j:plain

 

赤ちゃんは、ここの畳コーナーでゆったりと😊

 

絵本や育児雑誌等も少しですが、置いていますので、

 

親子で一緒に読み聞かせタイムを楽しんでもらえたらと思います

 

 

ご利用をお待ちしています💗