4月のつどい

ぷちぽけっと
4月13日
「手型とり&誕生表作り」をしました!

ふれあいあそびは気持ちがいいね♪

かわいいこぐまちゃん誕生表を作りまーす!

手型とりも上手にできました。
そしてとった手型を貼りつけてかわいいひよこちゃんの完成♡




ぽけっと
4月20日
「お庭遊び&誕生表作り」をしました!
まずは絵本タイム♪

体操をしてたくさん体を動かしました!

誕生表のあおむしさん作り
のりでペタペタ貼ったりマーカーでお絵描きをしたりして作りました。

あおむしちゃんのお顔もじっくり描けました。

そしてお庭遊び♪
すべり台たのしいねー♪

砂場ではごちそう作りに夢中のこどもたちでしたよ!