6月のつどい

ぽけっと
6月1日
お庭でしゃぼんだまあそびをしました。


上手に吹けたね。

砂遊びも大好き♡

ごちそう作りに夢中のこどもたちでした。





6月15日
小麦粉粘土あそびをしました!
粉から粘土に変化する様子に興味津々!

手にぺったりと粘土がくっついたー!

さあ、何ができるかな?

おとうさんと一緒に真剣な様子です。

最後はお弁当容器に詰めてカラフル団子弁当のできあがり〜♡


ぷちぽけっと
6月6日
たのしい運動あそびをしました。
ウオーターマットに身を委ねて気持ちいいね!

牛乳パックのトンネルから顔をのぞかせてご機嫌な様子♪

やったぁ!つかまり立ちもできました!