4月のサークル

ぷちぽけっと
今年度もサークルがスタートしました!
乳児サークル(ぷちぽけっと)には2日間合わせて20組の親子が
参加しました。

『♪じゃがいもどこへいく』のたいそうで体を動かしました。
音楽がかかるとみんなにこにこ。
まねっこして手を動かしたり、体をゆらしたりしていますよ。

一人ひとりお名前を聞いたり好きな遊びを教えてもらったりなごやかな時間です。



ぽけっと
幼児サークル(ぽけっと)も16組の親子が参加。
わいわい遊びました。
4月のおたんじょう会。
ろうそく立てておめでとう♪

誕生表作りをしました。
一人ひとりのお花を作って写真を貼ります。

花びらにペンでぐるぐるおえかき!
いろんなペンを自由に使って。

「みてみてーできたよー」「わー!いっぱいかいたね」「すてきすてき」

誕生月のうえきばちに飾りました。
「これは○○ちゃんのお花だよー。」