バス遠足🚌

乳児院のバス遠足は、久しぶりの遠出でアクアスに行きました🐬

 

「バス乗るよー」

「大きいねー!」

 

長い車内でしたが、お菓子を食べたり、ビンゴゲームをしたり、

楽しく過ごしました☺

 

途中でキララ多岐で休憩をしました♪

「海きれいだねー」

さわやかな空気をすってニコニコ😃

 

アクアスに到着✨

しまねっこがお出迎えしてくれました♡

 

暗い水槽の中の光るクラゲに釘付けになったり、

近くで見る大きなイルカやサメに少しびっくりする姿も💦

 

「ペンギンさーん!」

初めて見る大きなペンギンに驚き、1歩下がって見ています💦

 

お昼ご飯はカレーライスプレート✨

もりもり食べてあっという間に完食✨

美味しかったね♡

 

お土産も買ってもらって帰りました♪

 

楽しい思い出になりました♡