サークルクリスマス会

12月12日(水)
雪の降る中たくさんの親子が参加してくれました。
何がはじまるのかな? ワクワク♪

サークル「ぽけっと」のお友だちが手作り楽器で演奏しました。
「やまのおんがくか♪」
たぬきさんグループです。
りすさん ことりさんグループもばっちりでしたよ。

おたのしみ1
「三びきのこぶた」のペープサート!
おおかみは迫力満点でしたよ。

おたのしみ2
パネルシアター
「このおうちに住んでいるのは誰かな?」

アンパンマンサンタクロース登場!
「トナカイさんのそりにのってやってきたんだって!」

1人ひとりプレゼントをもらいました。
「ありがとう」大きな声でお礼が言えました。